文字サイズ :

新着情報 最終更新日:

みなと八代フェスティバル2022 開催

 

みなと八代フェスティバル2022 開催

 

令和4年(2022年)10月23日に、およそ4年ぶりとなる「みなと八代フェスティバル2022」が、くまモンポート八代を会場に開催されました。

当日は、海上自衛隊 補給艦「おうみ」の艦内見学や、海上保安庁 巡視船「こしき」の船内見学、航空自衛隊による飛行パフォーマンスなど、子どもから大人まで楽しめるイベントをはじめ、国土交通省「海煌」の体験乗船やモーターボート体験クルージングが行われ、普段なかなか経験できない体験に訪れた約1万3000人の参加者は、思い思いに楽しんでいらっしゃいました。

 

当サイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。閲覧いただく際にはクッキーの使用に同意いただく必要があります。